別れた元カノ、何故なのかよくわからないうちにフラレてしまった彼女。
 
結婚の話まで出ていたのに、突然別れを切り出してきた彼女。
 
態度が急変してエッチは拒む、既読スルー、メールも返信なしになってしまった・・・
 
 
人それぞれ、いろんな状況があることと思います。
 
 
でも、安心してください。
 
 
このサイトでは、何が何でも復縁したい男性のために、何をどう考えればよいのか、何をどうすれば良いのか、復縁を成功させるための情報をお届けしています。
 
 
実は、このサイトの書き手は復縁した女性です。
 
 
「は? 復縁した女性って?」
と思われるかもしれませんが、大丈夫。
 
 
この女性は自分がフラレて復縁したのではなく、付き合っていた男性をフッた後に、その元彼の努力によって復縁し今はとても幸せに過ごしている方です。
 
 
最初に付き合っていた頃よりも「別れ」と「復縁」を経験したことによって、以前にも増して仲良く、愛しあい、幸せに過ごしている彼女からのメッセージをどうか受け取って下さい。
 
 
そして、あなたの復縁を成功させてください。
 
 
彼女のお話は復縁するために「何よりも大切な気持ちの持ち方、心構え」から始まります。
 
 

復縁を成功させるために絶対に必要なこととは・・・?

復縁を成功させるために「絶対に必要なこと」・・・それは『諦めないこと』です。
 
 
友人に相談したり、その辺にある恋愛本やネットのQ&Aサイトなどを見ると、

「日にち薬」
「時間が経てば気持ちも落ち着く」
「新しい出会いが心を癒してくれる」

などもっともらしいことを並べて、復縁するよりも新しい出会いや、恋愛以外のことに打ち込むことなどを奨めているものが多いのですが、今こうしてこのサイトにたどり着いたあなたは、何としても復縁したいはずです。
 
 
そして、別れた彼女とやり直せるならどんなことでもする。自分が悪かったなら行動を改めてもいい、少しぐらい時間がかかったって構わない。そういう気持ちを持っているはずです。
 
 
そう、あなたにそれだけの思いを持たせるほど、彼女はあなたにとって大切な人なのです。
 
 
スマホにあるラインやメールの履歴、写メや動画、部屋にある雑貨、服、クルマ、バイク・・・あなたの身の回りのものを思い浮かべてみてください。
 
 
彼女との関わりが深ければ深いほど、どれを見ても思い出すのは彼女と過ごした時間、交わした会話、彼女のニオイ、ぬくもり、声・・・ではないですか?
 
 
それらの全てを消去して、忘れ去って、何事もなかったように新しい出会いに期待する生活ができますか?
 
 
もし、それが簡単にできるならこのページをこれ以上読む必要はありません。時間の無駄でしかないからです。でも、そうでないならば必ずこのサイトはあなたの役に立ちます。
 
 
そう、復活愛を達成することは決して珍しいことでは無いのです。復活愛、復縁なんて身の回りであまり聞いたことが無いかもしれません。でも、それは誰もが無理にでも他の出会いに進もうとするからなのです。
 
 
そんなことをしなくても「諦めない」気持ちを持ち続けることで復縁は可能なのです。
 
 
このサイトでは、そのためのアドバイスをたくさん掲載しています。あなたがすべきことは、そのアドバイスをしっかりと受け止め、自分のものにすること、そして行動を起こすことです。
 
 
それを続けることであなたが得るものは、彼女との新しい楽しい時間、以前付き合っていた頃よりもさらに充実した交際です。
 
 

私は「復活愛」で幸せに過ごしている女子です。

何よりも大切なことだと思ったので最初に「心構え」についてお話しました。
 
 
「諦めない気持ち」が無ければ入り口にさえ立てないと思ったからです。そして、ここまで読み進めてくれた方は、きっと「絶対に諦めない!」そう決意している人だと思います。
 
 
さきほど少し書かれていた通り、実は私は「復縁を経験した女子」です。
 
 
どうして女性の私が、男性のあなたに復活愛のアドバイスなんてできるんだ? と思われるかもしれません。あなたが思っているように男性と女性とでは復活愛のアプローチの方法は正直かなり違ってきます。
 
 
なのに、どうして? 
 
 
それは、復縁を望んでいたのは元カレだった。そして、今私が幸せに過ごしていられるのは復縁のために元カレが努力してくれたからなんです。
 
 
正直、私から別れを切り出して、実際に別れたときには「もう2度と会いたくない、話もしたくない、メールもいやだ」そう思っていました。別れてとてもスッキリして「あー、良かった!」そう思っていたんです。
 
 
そんな私が、どうして今また元カレと付き合って、しかも以前よりも幸せでいるのか。復縁できるってこんなに素敵なことなんだって思っているのか。順にお話していきますね。
 
 
次は私と元カレがどうして別れることになったのか、そして、別れのパターンってどんなものがあるのかについてお話します。
 
 
あなたにも当てはまるものがあるかもしれません。もし当てはまらなくてもあなたと彼女の関係を客観的に見つめなおすのにきっと役に立つと思いますので、ぜひ、読んでみてください。

別れはいつも突然? に続きます。
 
 

本気で復縁したい人以外、絶対に読まないでください。